めっちゃ久しぶりの神戸三宮で知らないお客様さんばっかりやろーなー。。。
と思いつつ、アコちゃんとリエロペにお手伝い頂き、いざショウタイム!!
ちょっとオシャレなBeyonce メドレーと、、、
フラビオが遊びに来てくれたんですが、急遽MCをしてくれて、素敵なショウになりました*\(^o^)/*
フラビオには本当に感謝です!!
サルサを教えてもらってポールもからめて遊んでくれました(≧∇≦)やっぱりダンスは楽しい!!
お客さんもお店の方も、みんなとても親切で、久しぶりの神戸はめちゃくちゃ楽しい夜でした!!
ウォルター、呼んでくれてありがとうございました!!
アコちゃん、リエロペ、リハーサルからお付き合い頂き、ありがとうございました!!
で、実は来週のハロウィンパーティーもお邪魔させて頂きます!!
もちろん、ハロウィン仕様の仮装で登場させて頂きますので、神戸の皆様!来週もよろしくお願いします!!!!