Pole Dance 海外紀行2013(ロシア編)その2 | Dancer ROBIN の ブログ

Dancer ROBIN の ブログ

イベント、パーティー告知から、レッスン代講&休講情報などを中心にアップしています。

6月7日 大会前日
日本人選手も全員集まり、リハーサルも活気がありました。
参加人数が前回の倍くらいいた気がします。

で、時間も有り余っていたので少しばかり観光へ。。。会場がウラジオストクの繁華街にあったので近くの街並みを散策。。。



最初はみんなで行動してましたが、段々バラバラになって行き、最終的にクロちゃんと2人に。。。看板に絵とかがあまりないので外から見るだけでは何のお店かわからない所が多かったですが、色んなお店がありました(^o^)/
花屋ばっかり並んでる所があったり、



日本のアニメグッズが売ってるお店やら、なんか間違ってる名前のお寿司屋さんなんかもあったり、自販機も日本製で(値段は倍くらいしてましたが)



ただ表の大通り沿いは結構綺麗なんですが、 少し路地に入ると全然整備されてなかったり、建物がボロボロだったり、でも日本にない雰囲気で面白かったです。



晩ご飯は前回来たときに美味しかったロシア料理のお店を希望して連れて行ってもらいました!!



ボルシチにビーフストロガノフはやっぱり美味しい(^q^)
普段飲まないビールも黒を頼んだらかなり美味しかったです(^^)v


6月8日 大会当日
昼過ぎに会場入りし、準備して本番。。。



もうあっという間に終わりました。。。
結果は、4位。
スピンポールが全然回らなかったのが悔しかったのですが、やっぱり体力不足なのと、苦手なパワー系の技をもっと増やさないとなーと痛感しました。



ただ、1位の方のデカさはヤバかったなー。。。やっぱり手足が長いのは憧れます(>_<)



関西からは、クロちゃんと初大会出場のリサちゃんとナミちゃんが!!
みんな素敵な演技と表情で、なんか観てるだけで涙が。。。今思い出しても泣けます。。。なんだか3人からパワーをもらった1日でした。

カズヤ兄さんのパフォーマンスは、スイートピア発表会恒例??のアレ↓↓



会場大盛り上がりでした(^_^)/
ただ、直前にレクチャーしたムーンウォークを披露してもらえなくて残念(#・∀・)

終わってからは、日本勢でアフターパーティー!!
本番の会場の隣がクラブになっていてそこで個室も借りてご飯を食べながらクラブを堪能。
ゴーゴーダンスのオネエちゃんとオニイちゃん、ローションプールでクネクネしてるオネエちゃん。。。これは斬新。。。



明け方まで飲んだくれてました(笑)



続く。。。。。