GoGo Girls 2周年 Party レポ! | Dancer ROBIN の ブログ

Dancer ROBIN の ブログ

イベント、パーティー告知から、レッスン代講&休講情報などを中心にアップしています。

お弁当ってええな。。。妹が作ったおにぎりと父が作った焼きそば。。。実家バンザイ!!!!






さて、
先週末は京都木屋町 GoGo Girls の2周年ということで、お祝いに踊りに行きましたー!!!!
そう!!SPINNING JAPANのオープニングパーティーでスプリングジャパンて書いた花を送ってくれたゴーゴーガール!!←ズがなかったで!一体どこの花屋に頼んでん!?!?もううちの生徒の間ではネタにしかなってないわ!(爆笑)



いや、お祝いにって、きっちりギャラもチップも頂いて来ましたけどね。。。

まず、到着して23時半からのショウの準備をゆっくりしようとしてたら店長が、『ロビン!今からゴーゴータイムやるから準備よろしく!お前ならやってくれるって信じてるから!!』

。。。いきなり想定外のスケジュールかよ。。。いや聞いてはいたけど、来てそうそう。。。しかも勝手に信じられてもなぁ。。。いや、そりゃあ、ここではまぁまぁアホネタやりましたケド。。。

ということで、今年初久しぶりのゴーゴーでのステージは、体操服に、三つ編みおさげのパッツン前髪に、黒縁メガネに、祝って書いてあるマスクで、ゴールデンボンバーの女々しくての曲で、Aya先生とBLOSSA先生とエリカちゃんと暴れてました(爆)

感想は、まぁ、見た人しかわからんやろうから置いといて。。。


あ、ポールダンスショウは2回ともちゃんと真面目に踊りましたよ!!!!

最近ハマっている曲
Steve Aoki の Ladi Dadi と、O.C.A.D. の Muse
Museの曲で踊っているときは、テンション上がりすぎて、f✕✕kのセリフのところ、両手でやってしまったぁぁぁ。。。

周年なのに、やりたい放題すいませんm(_ _)m

見に来てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりやのに、わたしを席に呼んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

バタバタしてて、写真が1枚もありませんが。。。久しぶりに暴れ。。。いや、踊らせて頂いてありがとうございました!!!!やっぱりこの店、結構楽しかったです\(*´ω`*)




Go Go Girls 2周年本当におめでとうございます!!!!\(^o^)/