どうも、舞屋の陽気なスタイリストですチョキ

 

 

 

 

9月スターーーーート!!

 

 

 

 

 

 

 

8月も店頭&遠方の皆様・・・

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

月の初めからお盆に始まり、

この2週間が転がるように過ぎていって、

 

 

 

 

あっという間の9月。

 

 

 

 

ここから気をつけろぉ・・

 

 

 

 

マジで早いから

 

 

 

 

 

 

 

何か予定を立れば、

それがモチベーションになったり

待ち遠しさで1日を大事に過ごせたり

着る洋服でも「満ち」を感じられる。

 

 

 

 

気を抜けば何もせずに終わる

2024年残り4ヶ月。

 

 

 

 

自分も何かを残したり結果が出せてはいませんが

きっといつか、未来へ繋がっていくことを信じて

 

 

 

 

今を必死に漕ぎ進めたいと思います。

 

 

 

 

脱線してしまいましたが、

 

 

 

 

9月。

 

 

 

 

そして2024年のラストスパートも

皆様どうぞよろしくお願いしますメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで来週からの店舗スケジュールについて

ちょこっとお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

9/9(MON)-9/12(THU) 夏季休暇

 

 

 

 

大変遅ればせながら上記期間におきまして、

店頭・オンラインショップともに

休業させていただきたいと思います。

 

 

 

 

昨年は秋物のデリバリーが

工場納期にずれがでまくり

だいぶ押してしまったので9月頭でしたが、

 

 

 

 

今年はわりと今の所順当に

店頭に届いている状況です。

 

 

 

 

しかしながら衣料品販売は例年通り、

おおよそ全国的にやや残暑に押され気味な様子で

 

 

 

 

そんなタイミングでガツンと年内突っ切るために

羽を休めさせていただければと思います・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆から秋デリバリーが流れるように始まって

夜な夜な撮影に早朝から来季オーダーと、

てんこもりの現在はこんな感じw

 

 

 

 

明けたらもう一段、

今以上にぶち上がりたいと思います。

 

 


その前に、

今週末は休み前なラスト営業

皆様よろしくお願いします。。

 

 

そんなアパレル現状と、

おやすみの話でした・・

 

 

 

 

撮影も昔から振り返ると、

 

 

 

 

今:

 

 

 

 

昔:

 

 

 

 

 


センスのかけらも感じない画力、

くっそ恥ずかしいw

 

 

 

 

なんだこのSURF・・・

 

 

 

 

そこから、

 

 

 

 

 

 

光で飛ばして

ちょっと斜めに置くブーム

 

 

 

本当に恥ずかしい死にたい

 

 

 

まだ河和田ディーリバーのころ

おおよそ7〜8年前でしょうか・・・

きっとまだREINAさんがいたころだからそれくらい。

 

 

 

 

 

 

 

元最強スタッフ↑

 

 

 

 

そして

少しカメラに慣れてきたのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

コンクリートの床に自分で手書きでレタリングして

そのうえに置く時代。

 

 

 

 

少し見やすくなっても、

インスタ蝿を狙ったあさましき頃・・・w

 

 

 

 

これくらいから移転が決まったか

その前かぐらいのときだから6年以上前?

 

 

 

 

やばいですね。笑

 

 

 

 

 

そして舞屋にきてから、

ちょーーーー短い期間だけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁に掛けたい頃。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いウッドの前で

写真撮る頃。

 

 

 

コロナ前、

これら覚えている人は希少。w

 

 

 

 

そこからようやく「ちゃんと」白背景で

撮影するのに5周くらい回って戻るころ、

 

 

 

 

 

 

 

 

ここらでコロナの頃。

 

 

 

まぁ・・・普通。w

 

 

 

お前モールECかよってくらい普通。

 

 

 

そこから、

 

 

 

 

 

 

 

 

影を意識し出す頃。

 

そしてやたらとシャツを交差させた

トリッキーで意図不明な頃。w

 

 

 

 

まぁ・・・

なにか空気感が欲しかったでんしょうね。

 

 

 

 

いやいやそれでも見てくれるみんなが

わかりづらかったら意味ないよねって感じで

 

 

 

 

 

 

 

 

白背景×2灯時代。

 

 

 

 

やっと、直視(み)れる。

 

 

 

小細工なくテクスチャーが見れて

なんかこの頃が一番好きかもって

今思うとw

 

 

 

 

そして今は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなりました。。

 

 

今が良いかというと

それはわかりませんが・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ

真面目に向き合ってきて

よかったなと胸張って思える今日。

 

 

 

 

だけどまだまだ改良すると思うし、

納得いくことなんてないと思う。

 

 

 

 

飽きない、商いを。

 

 

 

 

 

 

ということで一週間、ありがとうございました!

 

 

 

 

そんな今週は!

 

 

 

ROARK REVIVAL 2024AW開幕!

 

 

 

 

 

 

いよいよ待望の最新秋コレクションから

ロアークも幕開けになります・・・!

 

 

 

早速「ROARKクルー」皆様が駆けつけてくださり、

新しいノルウェーのコレクション、楽しんでもらえたかと思います。

 

 

 

すでにサイズ・カラー欠けも見られますので

ぜひ秋物は9月に

よろしくお願いします!

 

 

 

 

_人人人人人人_
> Pickup Customer! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

REIJI&MIIIちゃんのROARKクルーは

安定のヘビーウエイトTEEハントメラメラ

これめっちゃ可愛いよね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてでかくなったNAGI。

相変わらず気を許してくれないNAGI。w

 

 

 

ちょっと場所見知りが解けたところでバイバイ、

また少しずつ慣れていってね(白目

 

 

 

 

 

 

 

からのKOKIくん&ITOちゃんも

ROARKクルーな安定の秋ハントメラメラ

 

 

 

GOさんあちこち歩いて成長を感じる・・

2世代ロアークファミリーもきっとすぐそこ。笑い泣き

 

 

 

来月の旅行も楽しんでね!

 

 

 

 

 

お久しぶりのAGEHARAさんは

残暑〜初秋のトリプルハントメラメラ

 

 

 

 

お元気そうで何よりでした!

大会など忙しい時期ですがあまり煮詰めず、

洋服との楽しい時間も過ごしてもらえたらと思います昇天

 

 

 

 

そんな水曜日・・・( ´Д`)y━・~~

今週も一週間が早過ぎた!!!

 

 

 

 

ということで金曜日から!

また皆様のご来店を心よりお待ちしていますコスモス

 

 

 

 

 

 

"D"┃R┃i┃ve┃r┃ 

 

   ━┛━┛━┛━┛━┛    

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

 

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ショップ案内 ・・・・ d_river_official

 

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑STAYFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

 

 

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

 

 

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL:0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

 

◎ 通常の営業時間と定休日

OPEN 12:00
CLOSE 19:00 & Thursday

┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃