うっす!

どうも、舞屋の陽気なスタイリストですチョキ

 

 

 

今週は、2023AWスペシャルプロダクト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

EDIT CLOTHING×”D"river別注

Neck Slit Mini Urake - SMOKY OLIVE -

 

 

 

DROP ON!!!

 

 

 

 

 

 

この秋の発売に楽しみにしていたこの一着・・・

 

 

 

ブランド11年、ご夫婦で営まれてきた軌跡に

個店ながら携わってきたディーリバーとの

イクスクルーシブなアイテムになります。

 

 

 

ショップブログの方でも

今回生産させていただいた気持ちについても

書かせていただきましたが(非公式以外で珍しく感極まる)

 

 

 

 

ここ2年ほど行ってきたEDITのご予約会をきっかけに

ご愛顧いただくようになった方々、

 

 

 

 

そしてこのご予約会を機にEDITを知って、

本日まで手に取ってくださるようになった方々への

 

 

 

 

僕たちディーリバーからできる、

唯一の"アンサー"だということ。

 

 

 

 

またこの別注企画を最初に、

同ブランドを知っていただけるきっかけになれば

嬉しく思っています。

 

 

 

 

さっそくライブはじまる前からのオーダーに、

終わってからのご注文、

そして翌日営業中にも嬉しいレスポンスまでいただき、

 

 

 

 

残り少なくなりました。

(僕的は"即完売"まで爆発力がほしかったですが・・・

本当にまだまだ力不足です。)

 

 

 

 

9月折り返して秋分から、

空気を読んだかの如く涼しくなってまいりました。

 

 

 

 

これからがオンタイムになるかと思いますので

是非手に取ってもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ということで

話が変わって土曜営業終了後・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーリバーの久しぶりの課外授業。

 

 

 

早速LiSSのスタジャンが似合っている

HIROさんと福井市から南下。

 

 

 

 

もちろん目的が、ある。

 

 

 

 

ここで、

決める。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなスポーツマンを離れて10年近くの我々が向かったのは・・・

 

 

 

 

『武生』。

 

 

 

 

 

 

 

 

てっぱん真夏。

 

 

 

 

RYU-ICHIさんの同級生が営んでらっしゃる

お好み焼き・鉄板料理のお店ということで、

 

 

 

 

「まずは」ここで英気を養います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のある作戦のために集まってくれた猛者たち。。

なんか久しぶりだなぁ!!

 

 

 

 

予定があって来れなかった方もいたけど、

また次回どこかの機会で・・・!

 

 

 

 

とりあえず、鉄板焼きということなので、

 

 

 

 

本場大阪の業を見せてやりました。(スポーツマン顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さんが焼いてくださった綺麗なものだけ載せておきます。

 

 

 

 

最近なかなかタイミングが入れ替わりで会えてなかった

ディーリバー河和田からの皆んなは

最近の情報交換から他愛のない会話を嗜み。

 

 

 

 

長い長い言っててもあっという間に夏が終わって、

秋の入り口に集めれる機会ができてよかった!

秋のディーリバーもよろしくのご挨拶。

 

 

 

 

しかしみんな最高にかっこいい秋の装いはじめてくれて

嬉しいしついつい泣いてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

KAKERUくんが。

(煙がすごくて)

 

 

 

 

 

 

 

チャージは完了と、、

 

 

いうことでそのまま車を走らせて向かうは

NANANA!

(2月ぶり!!)

 

 

 

今月、NANANA生まれNANANA育ちの

REIJIが誕生日だったということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

我々ディーリバー関係各者で裏を取り、

みんなに集まってもらって・・・

 

 

 

 

 

 

 

(・・・画質わっる)

 

 

 



 

 

 

 

祝!24歳!!!

 

 

 



 

 

 

 

遅ればせながらNAGIの誕生もおめでとう!!

をどうしても皆んなから言いたくて

おじさんたちが秘密裏にサプライズ訪問がメイン!

 

 

 

 

いつまで経っても、サプライズなことが好きですw

(相手が勘付こうがゴリ押しスタイル)

 

 

 

 

 

そこからお祝いからの、

気づけば野郎飲みみたいになって

顎外れてお腹ぶっ壊れるくらい笑った笑い泣きww

 

 

 

 

 

俺の中の裏テーマとして、

まだ会ったことのなかった若手エースたちと

ディーリバー河和田からのメンバーたちとの

 

 

 

 

 

絡みもみたかったのでこれには満足です。

というか秒で仲良くなって大満足ですw

新しい最強のコミュニティーが爆誕。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あげられる写真なんてこれが「ギリ」ですが。

 

 

 

 

 

もとい。

 

 

 

 

REIJIが最初にディーリバーへ来てくれてから

そのあとの発信で、

 

 

 

 

連れてきてくれた濃い仲間たちも

やんちゃくさそうに見えて、実は皆んな良いやつたち。グッド!

 

みんなデジタル世代な年代だけど、

アナログのコミュニティーはもっと大切にしてる。

 

 

 

 

 

そんな勢い余る若手エースたちがさらに人を呼び、

さらにディーリバーを盛り上げてくれて。

 

 

 

 

 

そのREIJIのキャラクターから

たまたまディーリバーでお客様同士で会っても、

どんな年代からも可愛がられる人柄で

 

 

 

 

 

当日はこんなメンバーたちを引きつけました。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

REIJI改めて誕生日おめでとおお!!

 

 

 

 

 

最高の

2

2

にしてね。

 (実年齢23)

 

 



翌日営業は笑いすぎの後遺症で

喉がっすがすでした。

 

 

 

_人人人人人人_
> Pickup Customer! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

YOSHIHARUさんはキープされていたアイテムにプラス!

ROARKシャツも追っかけで爆ハントメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

たくさん迷ってくださって嬉しい限りです。

秋がやっぱりお好きだし、お似合いですね〜!

 

 

 

今秋も、どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてKUZUNOさんもスーパーストレッチパンツの狙い撃ち

&シャツジャケットのレイヤー用にも、とLiSSパーカーでWハントメラメラメラメラ

 

 

 

今年購入のものと早速、冬の入り口くらいまでの

スタイルを考案されているのが流石です!

新しいROARK TEEもお似合いでした○

またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

からのIKEちゃんは

EDIT別注からのOfff&LIFEIS....カットソーのトリプルハントメラメラメラメラ

 

 

 

 

びっくりの四連休に、

10月大忙しで仕事もここが頑張りどき!

もう少しで帰ってくることが今から楽しみですが・・・酔っ払い

とりあえずまた近々待ってます!

 

 

 

 

 

_人人人人人人_
> 最近のうちコ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

CAP ・・・QUOLT

SHIRT ・・・ bettaku

PANTS ・・・ TURN ME ON

 

 

 

いよいよ無理なく、

シャツが着られるようになりましたね。

 

 

 

 

好きなものへの直感と、

ここから2〜3月まで寒い気候を加味し推測して

洋服たちを組み合わせるチョイスをしながら

もっと秋冬、楽しんでいきましょう。

 

 

 

 

 

そんな木曜日・・・( ´Д`)y━・~~

今週も一週間が早すぎた!!!

 

 

 

 

 

ということで週末華金より、

またまた皆様お待ちしていますっ!

 

 

"D"┃R┃i┃ve┃r┃ 

 

   ━┛━┛━┛━┛━┛    

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

 

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ショップ案内 ・・・・ d_river_official

 

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑STAYFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

 

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

 

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL:0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

 

◎ 通常の営業時間と定休日

OPEN 12:00
CLOSE 19:00 & Thursday

┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃