どうも、舞屋の陽気なスタイリストですチョキ

 

 

 

 

 

 

今週と言えばこればっかり。

 

 

 

去年の日記には「7/12梅雨明け」って

あったので2週間も早まったわけだけど、

 

 

 

コロナ陽性のカウントと並行して

熱中症で運ばれたカウントも加わるなか、

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さに乗じて危ないことも

あれこれ・・・

 

 

 

こういうのももっと

みんなに伝えなきゃ(使命感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな炎天下のなか先週の定休日は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昼から片町・・・

SAKITOと合流し、

 

 

向かった先は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七五三の写真選び。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・をしていた二人に

7TEENサングラスのモデル撮影に

力添えしてもらいました◎

 

 

 

 

天候的にもずっとぐずついていた予報の中、

当日になってまさかの「あっ晴れ」

 

 

 

 

 

撮影日、ロケーション場所も急遽変更で片町。

 

 

 

 

 

七五三の写真選びは大事な家族時間だと

しれっと席を外し、先にロケ場所の下見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり行かないエリアだったけど、

歩いてみると綺麗なところがおおい浜町。

 

 

 

 

 

繁華街から道一本を挟んだ地区で

片町の喧噪さを感じない、

また違う華やかさがあるというか・・・

いい場所だらけ。

 

 

 

 

七五三の写真を選び終えた二人が合流し、

撮影がスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANちゃんはシャッター切る俺より早く

バシバシポーズ決めてくれるし

 

 

 

 

SAKITOにもサポートもしてもらいながら

あっという間に終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

でこのクオリティすごないか。(ドヤ

 

 

 

 

つーかこの二人、強い。(慣れすぎなんだよなぁ・・・)

 

 

 

 

ANちゃん、まさかのこの日から産休。

これからやんちゃな第二子誕生まで

ゆっくりと過ごして〇

 

 

 

 

SAKITOは仕込み前に

時間押している中、アシスタント&付き添い

ほんとうにありがとう〇

 

 

 

 

撮ったデータもかなりご好評で、

嬉しい限りです。

 

 

 

 

 

次回作もどうかお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな梅雨明けの報道よりも・・・

今週のディーリバーはなんといっても

前回のブログにも書きましたが

 

 

 

 

Sunset & Eagleのローンチ&リリース!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんがたのしんでくれて本当に良かった。

 

 

 

 

 

 

前のブログにも書いたように

5年ぶりのシルバーアクセサリーのローンチになり、

 

 

 

 

久しぶりだし、その当時とローンチのやり方も

まったくもって違うので

何もかもアパレルブランドのリリースより緊張w

 

ブランドインスタグラムからも

KANAI氏の援護射撃で盛り上がった発売2日間でした。

 

 

 

 

 

多くの人に手に取ってもらうより、

一人の人が多く手に取って長く愛用してもらえる。

 

そんなブランド展開がこれからもできていければなぁと。

 

 

 

 

 

 

週末は駆けつけてくださった皆様、

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ほぼラスト一点ものになりますが、

作品たちをオンラインショップに掲載しましたので

こちらもご覧いただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな閉店後は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HACHIでビール&冷奴で優勝。

 

 

 

 

というのも

舞屋ディーリバーになってから古参の

IKEが富山に異動になったということで・・・

 

そのほかのみんなで「酔い潰そう会」を結成。

 

 

 

 

 

 

 

 

KAKERUくん&YOUKI/ORIEから激励品!

 

 

嬉しいサプライズに

テンション上がります。

 

というかORIEが書いたショッパー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも俺が書くショッパーより

捨てづらいやん?

 

週1で帰ってきてもらうように鬼電してもらいます。w

 

 

 

 

 

HACHIのあとはみんなで移動。

 

やはりIKEといえば・・・な

ダーツバートランプ。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでワイワイしてると突然の・・・

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

眩しいネオンと店内をジャックするYOUSUKEくんのカラオケジャック。

店の中心は主役、そうIKE。

 

 

 

 

ディーリバーがただの

氣志團好きのパリピ店やと思われるでやめれw(楽しんでるお前が言うな

 

 

 

 

しれっとSHINOさんの乱入も笑うw

 

 

 

 

そんな今回のサプライズの

仕掛け人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

フィクサーRYUICHI(キリッ

 

 

 

 

前回のバースデーを仕掛けたIKEへの

逆襲ということで・・・

 

 

 

 

クライナー70本はさすがにやばすぎるw

 

 

 

 

皆の仕切りに、打ち合わせに足運んでもらったりで

忙しい時にありがとうございました。

 

 

 

 

捲土重来とはこのこと。

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まごうことなき大成功。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めに富山へインザスカイ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月にも一度、見たような光景

 

 

 

 

 

そして同じ席から立てなくなってしまった

主役当人のとなりでは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒ハラうけるKAKERUくん。。

この画がシュールすぎるww

 

 

すぐ標的かえるYUKKOさんが面白すぎて

 

 

 

 

 

 

 

って言う声が聞こえてくるような圧力ワラウw

 

 

 

 

 

 

 

 

CHAI子(IKE彼女)まで駆けつけて

みんなでワイワイな門出。

その日の最後はみんなで良い写真がとれて満足!

 

 

 

 

 

ディーリバーから家が近いこともあり

足しげく通ってくれた、もとは石川県出身のIKE。

 

 

 

 

 

誰のこともも知らない、どこに行けばいいかも分からない

当初はかなり不安で、いち転勤先だったと思う。

 

 

 

 

 

自分の好きなものに目覚め、

まっすぐに突き詰めていってるうちに、

振り返ればこんなにたくさんの仲間たちに囲まれてた。

 

 

 

 

 

 

うちが移転してからなので福井生活での約3年ほどの生活の中身を開くと、

服にダーツ、そしてSUPと・・

好奇心に満ちていて、行動力とアンテナが高い。

 

 

 

 

 

そしてこの会も、RYUICHIさんが段取りでしたが

なんせ辞令も急だったし、無理に呼んだりしたわけでもないのに

みんなが自ら激励の品を前もって贈ってくれて、

福井在住ラストだからと集まってくれているのを見て、これこそ人徳だな、と。

 

 

 

 

 

 

その翌日に「昨日はありがとうございました!」って

即レスで連絡入れられるような

芯が通った人間だから

みんながお祝いしたいって思ったんだろうなぁと

 

 

 

 

 

7月からの富山生活頑張って!!

帰ってきたらいつでもみんながいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

月2で待ってるよ。

 

 

 

 


高速2時間圏内なんて・・・

え?普通じゃない??w

っていう行動力でこれからも

遊びにきてね〇



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ということで今週もありがとうございました!

 

 

 

 

_人人人人人人_
> Pickup Customer! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

MISAKIは夏からかけたかった

サングラスハントドンッ銃

 

 

サングラスモデルしてくれた

ANちゃんと同級生って聞いて改めてびっくりw

 

 

 

 

 

 

 

それよりちびちゃんが生まれてて

なおさらびっくりメラメラメラメラメラメラwww

 

 

 

またAYAKAとNAGIちゃんと

遊びにきてね◎

 

 

 

 

 

 

からの石川県組のMORITOくんは

バイクで登場自転車

 

 

 

これはかっこいい!!!

テンションもかなりあがりましたメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

からの夏物爆ハントメラメラメラメラ

おかげで帰りは・・・

 

 

 

 

 

 

パンパンかよ笑い泣きww

無事帰れたみたいでよかった◎

 

 

次はバイク仲間&彼女さんとお待ちしてます♪

 

 

 

_人人人人人人_
> 最近のうちコ! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

SHIRT ・・・SALVAGE PUBLIC

INNER ・・・ Afends

BOTTOMS ・・・ ROARK REVIVAL

SHOE ・・・ freewaters

 

 

 

季節には季節の装い。

夏のシャツといえばアロハシャツ。

 

 

これからの季節のスタイルに

バチバチ登場させたいと思います。

 

 

来月の服、なに買うか朝から悩みまくりです昇天

 

 



そんな水曜日・・・( ´ー`)y-~~

今週も一週間が早すぎた!!!

 

 

 

ではまた金曜日から宜しくお願いします♪

 

 

"D"┃R┃i┃ve┃r┃ 

   ━┛━┛━┛━┛━┛    

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

 

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ショップ案内 ・・・・ d_river_official

 

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑STAYFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_8810

 

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

 

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL:0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

 

◎ 通常の営業時間と定休日

OPEN 12:00
CLOSE 20:00 & Thursday

┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃