どうも、舞屋の陽気なスタイリストです。チョキ

 

 

 

 

定休日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然行けてなかったANDYHAIRさんでさっぱりカット。

 

 

 

 

 

残ったパーマでなんとかなるんじゃない?

と話していたのだが

 

 

 

 

直毛&剛毛ストレートの俺の髪は

以前残ったパーマを駆使したら

ものの見事にうちに秘めた天使の輪が露わになり。

 

 

 

 

 

1週間生き恥をかいたので

 

 

 

 

 

無理なお願いで当日、パーマに変更。

いや、HSDに。(ドヤ

 

 

 

 

 

 

HSDは

仕上がりはパーマ同様にクルクル巻いたり髪形に癖をつけるもので同じらしいのですが

あのパーマ臭がない、髪の毛が痛まない、しかも自然な仕上がりでできるというものだそうで。

 

 

 

 

 

 

 

デニムなら、ジーパン・ジーンズとか時代が変わって変化して言われるように

パーマも、パーマネントから次世代はHSD。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお洒落なシャンプー・トリートメントもついてきて。

まだ福井ではやってるところ少ないんだって、そういうのに弱い。ww

 

 

 

 

 

でも仕上がりめちゃめちゃいいし、このシャンプーメチャクソいい匂いだしで

マジでお勧めです。気になる方はANDYさんに。

 

 

 

 

 

鹿島さん、いつもワガママありがとうございます。

今度SUP楽しみにしてますメラメラ

 

 

 

 

 

そう、、、時代はHSDやで?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JC・JK流行語大賞上半期の部がでてました。

 

 

 

 

 

何でも上・下半期で分けるようになってきたよね。

いいよ、一年で酔っ払い(ついていくのに必死

 

 

 

 

 

YOASOBIとかZoomまでならギリギリわかるわ。

 

 

 

 

 

おしゃピク?

ぴえんがぱおん?

 

 

 

(';')?www

 

 

 

 

なにが怖いって、これを言い放った時に

「え・・・もうそのワード死後だよ?」

ってなるのが我々世代は恐怖だよね。www

 

 

 

 

 

 

 

「~しか勝たん」なんて、(怖いから)絶対使わないから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今週の始まり。

ご来店いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

最近本当に梅雨っぽい。嘘かと思えば梅雨でした。

ドラマみたい小雨が延々降ってくる感じ。

 

 

 

 

週末は九州地区では大雨特別警報、

今日は岐阜ででているようで。

 

 

 

 

通販で購入いただいた商品も

地区によってはお送りできない(というか到着が遅れてしまう)状況だそうです。

分かり次第、随時アナウンスはしていきますが

昨日は宮城県、そして今日時点では特にないそうです。

 

 

 

 

 

でも梅雨はすげえ風情だと思っています。

他県からご覧いただく皆さんが無事であることを願います。

海には行けませんが、今は我慢です。

 

 

 

 

 

今週は女性の方が自分用に、プレゼント用にと

買い物しに来てくださることが多かったですね。

 

 

 

 

 

 

夏にTシャツとかサングラス、キャップなんかの小物は

メンズ最高にうれしいと思いますちゅー

 

 

 

 

 

 

 

RINOと友達はトラ部に加入。

 

女の子が着てもゆるくて可愛い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それっぽく撮影しただけで画になるチョキ

今夏たくさん着て、トラ部広めてねメラメラ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TA-BOさんも夏TEE大量ゲットありがとうございます!!

 

 

 

大雨の中、来たる「夜会」に向けてしっかり身体あっためてましたメラメラ

夜会の様子は後程UPしますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YAMAKAWAさん夫婦も昼下がりにお買い物。

 

 

 

EITOくんは将来プロゲーマーになるんだろうな。。(笑)

PUBGしてる指裁きは完全にイースポーツの人でしたちゅー

またデニム入荷したらお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKIEさんはPALM/STRIPESのカットソーをデニムにタックインで着こなす。

めちゃくちゃいい感じでした。

トラTEE&アロハシャツも週末でもまた見に来てね酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのASUMINも元気そうでよかったメラメラ

元気ではないらしいけど、安定のマシンガントークだったから心配してません。(笑)

またゆっくりおいで~!

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事あがりのKAKERUくん。

AZTRONのポンチョなどなどありがとうございます恋の矢

 

 

 

 

閉店後もこのブログのアツ(苦しい)テンションで喋り倒して気づけば21時くらいでした。

また週末お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人_
> 7月某日!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^YY^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

ようやく重い腰をあげ、外出。

ずっと自粛を自分で課してました。

 

 

 

 

 

 

まだまだ繁華街へ繰り出すのは気が引けてるので郊外へ。

 

 

 

 

 

 

安定のスタートはHACHIからナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

非公式ブログではもうほぼ外食、ここやん。

 

 

 

 

 

 

しかも焼き鳥屋さんで、また豆腐撮ってるやん?

 

 

 

 

 

 

 

 

河和田ディーリバーから支えてくれている雄姿たち、

KAKERUくんGUCCIさんHIROさんIKEとの5人で最近のこと、情報交換。

 

 

 

 

 

これだけみんな来てくれてるけど行き違いが多くww

 

 

 

 

 

ついさっき帰ったとこ!!っていうのが重なりすぎてたので

こんなときだからタイミングよく集まれてよかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と前半まったりと話し込んでましたが

 

 

 

 

気づいた時には3人増えて

(いつもの)やかましい宴会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにが、どこで、だれと繋がるかなんてマジでわかんねーっすねww

 

 

 

 

 

女の子事情でいろいろあるやつで

顔出しはNGの方々だそうなのでバッサリと切らせていただきます。(笑)

お察しください。

 

 

 

 

 

そこから今日の目標地点。

そしてこの日の達成しなければいけないタスクがこれから2つ。。

 

 

 

 

 

 

まずは、、先ほど言っていた「夜会」へ我々も移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のブログでも書きましたが、

ディーリバーもお世話になっているDANNNOさんのD.Dがリニューアルオープンクラッカー

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

当日混むだろうな・・・と

8人で押しかけたら個室をキープしてくれていました。ありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この扉のサインも健在でしたメラメラありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん岡山帰りのRYUICHIさんも。

 

 

 

 

 

前週から岡山に出張で行っていて、当日帰ってきてオープンのお手伝い。

ただのタフガイです。www

 

 

 

 

DANNOさんの誕生日、RYUICHIさんの誕生日、そしてリニューアルオープンをお祝い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人いっぱいだし、サクッとやっつけよう!!てやってたけど

楽しいし、追加追加で止まんないねww

 

 

 

 

 

 

 

お祝いも多いし、なかなか集まれないのでこの機におめでとうをまるっと詰め込んで。

そういえばKAKERUくんも自粛中、誕生日だったし。

 

 

 

 

!!!手酌スタイル!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、RYUICHIさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主張がすげえ。(スゲエ

 

 

 

 

 

美味しいとこ、すべて持って行くやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石の賑わいで初日流石のにぎやかさでした。

これからもまた遊びに行くのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUNDYS COTAROさんもたまたま遭遇。

流石に忙しくなってきて、初日に長居するわけにはいかないと帰ろうとすると

DANNNOさんもRYUICHIさんも行方不明。

 

 

 

 

マジで捜索がはじまりwww

 

 

 

 

 

 

 

 

スフィンクスと

 

 

 

 

 

 

阿弥陀如来で発見。

 

 

 

え?メデューサでもいた?(目合ったら石になるやつ)

 

 

 

 

流石に飲みすぎ&飲ませすぎでしたねww

初日おつかれさまでした、、JURIA&NAOくんもすごく頑張ってました。

 

 

 

 

 

1つ目のタスクだった、「阿弥陀如来の像を拝む」を達成。

 

 

 

 

 

そこから来てくれた3人とはわかれ、

そのまま元のメンバーで駅前へ移動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな12:00くらいじゃまだまだタフです。

この写真、全員の個性でてて好きだなサングラス

 

 

 

 

 

 

歩いてIKEが行きつけのダーツバーへ。

 

 

 

 

 

 

今までは

IKEからすれば馴染みのない人たちと・・・

しかもディーリバーデスリズム

人々が酒で絶えていったのを

目の前で見てたから到着したら

 

 

 

 

 

 

「これが我が家です」の顔。

 

 

 

 

 

だけど俺らからすると

いつもさっきみたいな遊びしかしてこなかったから

ダーツだなんてすごく新鮮で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気にハマってた。(笑)

 

 

 

めちゃくちゃ新鮮。

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

この歓声は飲みを賭けたゲームでしかあげたことないわ。ww

 

 

 

 

 

 

 

チーム戦で投げてたんだけど

運よく一度も負けなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けあとはしっかりとディーリバーデスリズムを継承。

やっぱり飲んだ方が絶対楽しいじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日、2つ目のタスクは、

数年行きつけでマイダーツも所持、大会にもでているIKEを

同級生としてダーツで負かすこと。

 

 

 

 

 

店で俺がずっと余裕、余裕で勝てるって

調子づいて話してて。

 

 

 

 

 

501っていう、501から点数減らして

ちょうど0にしたら勝ちっていうやつ。

 

 

 

 

 

 

やったんだけど、最後の結果。

 

 

 

 

 

 

(HAYATO)50-0(IKE)

 

 

 

 

 

 

ん~この・・・

 

 

 

 

 

 

俺が勝てば一番美味しいし、

負けるなら惨敗が良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな久しぶりの愉しい夜でした。

 

 

 

 

遊んでくれた皆様、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

翌日は、

 

 

 

 

 

 

 

 

早くもHIROさん。

あなたもタフだね。www

 

 

 

去年買ったTシャツが早速パツパツになってて。

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み翌日に買い物なんてうれしいです。

またお洒落して出かけましょ。

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人_
> 最近の服!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y^YY^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

Shirt ・・・ EDIT CLOTHING

Inner ・・・ LIFE IS....

Denim ・・・ LIFE IS....

Necklace ・・・ LIFE IS....

 

 

 

最近個人買いしたLIFE IS....の10Kネックレスヘビロテしてます酔っ払い

ちょっと首元がゆるい・・・特にLIFE IS....のカットソーからだとチラッと見えて

セクシーダイナマイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tee ・・・ Biography

Denim ・・・ EDIT CLOTHING

Boot ・・・ BLUNDSTONE

 

 

 

キャメルとブラック。

夏だけどそんなスタイリングも好き。

雨が多いから、ブーツはめちゃくちゃ使えますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tee・・・ TURN ME ON

Denim ・・・ EDIT CLOTHING

Boot ・・・ BLUNDSTONE

 

 

 

 

Tシャツだけ変えた着回しスタイル。

このEDITのブラックスキニーからのブーツのボリューム感が最近ツボです。

EDIT CLOTHINGのブラックスキニー、まだサイズあるので今夏のブラックスタイルにお勧めです。

 

 

 

 

 

 

 

飲みの翌日の帰りはコンビニでこんなものを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

パンケーキしか勝たんわ。(あ。

 

 

 

 

 

 

 

そんな水曜日( ´ー`)y-~~

明日は定休日ですので

明後日金曜日から店頭でお会いしましょう~!

 

 

 

 

"D"┃R┃i┃ve┃r┃ 

   ━┛━┛━┛━┛━┛    

 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓   

 

 

SelectShop “D”River(セレクトショップディーリバー) Online Shop

ブログで紹介したアイテムはオンラインショップにも掲載されています!

オンラインショップはこちらから!

 

Instagram

最新の入荷情報・イベント情報はインスタグラムから!

☑ショップ案内 ・・・・ d_river_official

 

オーナーHAYATOの日常とコーディネート!

☑STAYFF HAYATO INSTAGRAM・・・ d_river_hayato

 

LINE

☝LINEおともだち登録で

☑ 新着入荷案内

☑ 限定クーポンの配布

などなど配信中です!こちらからもお問い合わせできますのでともだち登録お願いします☆

 

◎ 店舗情報

〒918-8024

福井県福井市舞屋町2-17-2 キタヤチBDG1F

☑お電話からのお問い合わせはこちら!

TEL:0776-43-6730

☑メールからもお問い合わせください!

MAIL:info@d-river.jp

 

◎ 通常の営業時間と定休日

OPEN 12:00
CLOSE 20;00 & Thursday

┃┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛┃