こんばんは!
福井県鯖江市の山奥Select Shop “D„Riverより
世界に発信(`・ω・´)ゞ〓〓〓★

 


山奥の陽気なスタイリスト、

USJでペアルックしてるの何なん、、って言いながらちょこっと羨ましい

Hayatoがお送りいたします!

 

 

 


 

 

EVENFLOWのLA.CALIクルーで

ゆうかとリンクコーデな金曜日。。

 

 

 

女の子がメンズをオーバーサイズで着る姿に憧憬を抱くのは

男の子なら一度は通る道なのです。。

 

 

 

街中でさらっとデニジャケとか羽織れば

そんなコテコテなペアルックにならないので

サイコーにOKOKOKですよね。。

 

 

 

 

 

「しんちゃん ミッチー よしりん」の画像検索結果

 

 

クレヨンしんちゃん脳の俺には

ミッチーとヨシリンだけは例外にオッケーだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

RYOいつもYAMAOKUまでありがと\(^o^)/キラキラキラキラ

ブラックコーヒー飲めんくて

痙攣してたのあんとき爆笑やったけど、、

 

 

 

それも男の子なら一度は通る道だし。。

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人_
>  1月某日 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

8時にお店を締め、颯爽と

福井に向かう我々。。

 

 

 

向かう先は、、

 

 

 

 

 

 

俺のブログのEspertoさんとD.Dさんの

登場率ですよ。。www

 

 

 

住処から近くにスペシャルなバーが2軒も

あったらもうそれは人生80%勝ちゲーだし。。

 

 

 

え?今日は?

D.Dさんの話はでませんよ。

さすがにハシゴはしませんよ~~。

 

 

 

エスペルトさんではYAMAOKU新年会でした!

 

 

遅くても、、

1月28日たまたま旧正月。。(後付け)

 

 

 

エスペルトさんでは写メNGな姉さんもいましたが

総勢14人か15人のYAMAOKUを愛してくださる皆様、、

貸切に、美味い飯に、、陽気なエスペルト真さん、、

楽しい時間を本当にありがとうございました!

 

 

 

 

それにしても濃いかった。濃いかった。

 

 

 

 

こやつらは"D"Riverイケメン常連さん四天王入りだよ。。

 

 

 

いつもありがとうございます。。星

 

 

 

 

 

あとで画像あげますが、、先に

!!飯テロ!!

 

 

 

 

 

パスタああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(チュルチュルチュル

 

 

 

総勢14人か15人中

下から2番目の末っ子ポジだったので

取り分けしようとするじゃん?

 

 

 

一番に皿によそって持ってこうとするじゃん?

 

 

 

テーブル3つだったから3つ分よそって

持ってこうとするじゃん?

 

 

 

 ∥       ∥
 ∥    クルッ  ∥
 ∥__∧_∧___∥
`/⊂・ニ( ・∀・)彡 /|
(二二二(  つ二(/|
  L_/ __ \_ |
 / (_/  \_)/\
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

 

 

 

 

 

めっちゃ天使の笑顔で待ってるうううぅぅううぅううぅぅう!!!

#クレラップの子

 

 

 

 

しかもお皿二刀流・・・だと・・・!?

「二刀流」の画像検索結果

 

 

 

 

そんな彼女の新年会後のインスタ・・・

 

 

#週末はマリオのスター状態はさすがに草

 

 

 

俺ブログの男性視聴者で一番人気の週末ヒロインです。。(俺調べ)

 

 

 

そして先ほどの画像見て分かる通りの

男8:女2の今回。。

 

 

 

はじまるはじまる

♂男飲み♂

 

 

 

テキーラに、、焼酎に、、いろいろ飛び交い

矛が向かう先は、、

 

 

 

 

 

Hoorii-Cafeに数回ご来店された方は

見たことあるって思う人、、正直多いはず。。。

 

 

ご近所常連さんのKazuyaさん。。

 

 

 

別名、、

 

・寺中の丹羽

・アメックスカードの横顔の人

・岐阜のお土産

・帝国軍の長

 

様々な通り名。。

 

 

 

ちなみにOwner TaikiさんとわたくしHayatoが

彼のキャラ探しのプロデューサーをしてます。(僕の9歳上の33歳相手に)

 

 

 

とりあえず今は

いじってください。。(懇願)

で定着中。。

 

 

 

話は戻って男飲み、、

 

 

 

完全に飲んで完全に酔って

なぜかはじめるビンタ大会。。

 

 

ビンゴじゃないよ。

ビンタだよ。

 

 

 

上記Kazuyaさんが女性に全力でぶたれます。。

その衝撃のビンタショットまで。。

 

 

 

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

これをね、8回くらい。

 

 

 

「目が点」の画像検索結果

 

 

 

 

流れを書くと

長くなるので詳細は

お近くのHoorii-Cafeもしくは"D"Riverで。。

 

 

 

 

エスペルトを後にして

向かった先はお察しどおり

D.Dさんです。

 

 

 

 

ラーメンに揚げギョとか。。

 

 

22時以降食事NGという

マゾヒズムな自分ルールのせいで

俺はアルコールで腹を満たします。。

 

 

みんなうまそうでしょ。。

 

しみる

しみる

 しんでる。


でしょ。。?

 

 

 

よし決めた!!

これからうちの忘、新年会や節目の会は

お客様を巻き込もうと思いますチョキチョキ(笑)

 

 

人数多いほうが楽しいしチョキチョキ(笑)

 

 

またイベントあったら、、

僕らと仲良くしてやってください

よろしくでございますチョキチョキ(笑)

 

 

 

ではでは星星

 

 

 

 

~今日のまとめ~

(^^)/<七草粥wwwwwww

 

 

 

 

さいごまでご閲覧ありがとうございます!☆彡

 

 

 

 

 

わたくしHayato、Instagramにて
一日一報、新着情報や山奥のリアルタイムな情報を発信しております!
 

 



なかなかお店に来れないなあ・・・ということであれば
ぜひ!ぜひ!!ぜひ!!!見ていただいて、いいね、そしてあわよくばフォローの方
よろしくお願いしますm(_ _)m★
 

 


d_river_utti




山奥までご来店ありがとうございます☆彡

みなさまと楽しい時間をShareしましょう\(^^)/

2016年5月より木曜定休日となっておりますので

お間違えのないように(`・ω・´)ゞ

毎日20時までお待ちしてまーーーす\(^^)/

■□■□■□■□■□■□■□■□
“D„River 
〒916-1237 
福井県鯖江市北中町24-20 (blog TOP Google MAPをご覧下さい)
TEL/FAX:0778-42-7378
ディーリバー営業時間 11時~20時
木曜日定休日
カフェ営業時間 11時~20時
木曜日定休日
MAIL:info@d-river.co.jp 
WEB:http://www.d-river.co.jp 
■□■□■□■□■□■□■□■