こんにちは!
 
お立ち寄り頂き、ありがとうございます
 
奈良県在住
やましたひでこ公認断捨離®トレーナー
おくだ みね  です
 

今月5日から始まった
ピカピカの魔術師
大澤ゆう子トレーナーの
チャリティー企画!

#21日間つづけるサポート
“掃け、拭け、磨け”

昨日が最終日でした


ピカピカの魔術師キラキラ
大澤ゆう子トレーナーのブログです


ブログランキングに参加してます
↓↓↓
”神様のおつかい” 小鹿ちゃんを
ポチッ
応援、よろしくお願い致しますハート
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
ありがとうございます
引きつづきお読み頂けますと幸いです



私もサポートメンバーの一人として

チャリティーにご賛同くださった

沢山の参加者の皆さんと


掃く、拭く、磨く


に勤しんだ21日間でした!







“汚れの断捨離”

を受講してからの変化は、


「汚れとの闘い」ではなくて、

「お手入れ」と捉えられるように

なったこと。



その気持ちで実践すると、


築30年のマンションにも

愛着が湧いてきます



そしてなにより

参加者の皆さんと

互いに応援し合って進める

大掃除は、楽しかった!



終わってしまって

淋しいくらいなのですにっこり


お陰さまで、

“いろいろ”ありながらも

これまでで一番心穏やかに

年末を迎えられそうです。



“いろいろ”の一つは、これです泣き笑い

⬇︎



早速、夫の賛同が得られて

この年末年始から

環境整備へ向けての

行動開始となります



被害者意識を抱えたままには

しませんニコニコ



どういう風にしたら

皆にとって一番いいかを

試行錯誤。

どんどん行動していきます。ダッシュ




関西組です✨

新年は、直にお会いしましょう!

絶賛受付中!



 

 

よろしければ、こちらもポチッとひと押し