頑張れ! | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


我が家の最長老犬バッキー

今日の夕方頃から突然徘徊症状が出て来た様で、歩きっぱなしで足元ふらついてまた転倒

さっきやっと横になってくれたけど、睡眠が20分くらい
{4426F7D3-A356-4703-98EC-0CD94A67FC80}

生まれて間もなく捨てられていたところを拾って育て、今月で17歳のじいちゃん

そんなこんなでピリピリした中、ギャビとチビはソファーでお休み
{C1FC9DF1-7010-4E6A-8051-5DD2C8A53B46}


ムーの介護と、もんちゃんのてんかん発作、ピノの原因不明の発作!?に気をつけながらバッキーの介護しなきゃ



+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

ご無理のない範囲でご支援よろしくお願い致します



ゆうちょ
記号  18160
番号  29301501

他金融機関からのお振込み
店名  八一八(はちいちはち)
店番  818  普通預金  
口座番号  2930150

名義    Dogレスキュー

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

大変勝手なお願いではありますが、今月は我が家のこまめの背中に出来た腫瘍の摘出手術があり、いつにも増して家計費からの活動費の捻出が困難になっています



また、仔猫保護中アーリーさんへのご支援も重ねてよろしくお願い致します