野良犬へのご支援よろしくお願いします | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


好きで野良犬になった訳じゃない!


茨城県某地にいる野良犬達にご支援お願いできませんか?


最近の保健所収容犬を見ていると、純血種も収容され

《避妊・去勢さえしていれば…》

と、云う問題で片付けられない事ばかり

外飼いの犬
出入り自由な猫は
特に避妊・去勢を徹底して下さい!

脱走してしまった子が元になり、飼い主が知らない間に妊娠し、気付いたら仔犬・仔猫を産んでいた…

たまに耳にする話です 


「うちは室内飼いだから関係ないし~」

とお考えの方、違いますよ!

処分費用は《税金》です

また、お散歩中に不本意にも妊娠する可能性もあります 


■━━━━━━━━━━━━━━━━■  

今朝は、イタグレもんちゃんのてんかん発作からスタートの朝でした

発作が留守の時でなくて良かった 

発作後なので何時も以上に気になり、本日は在宅で様子見がてら作業日に変更 

アロマストーンで肉球を試作してみました

肉球部分の石膏に色付けし、ソープ同様の仕上りに満足  
{A3F84028-1D68-45A6-BCF6-5F0C8D422CB0}

さて、夕食の準備に取り掛かろう