暑〜〜〜い | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


今日は本当に暑い1日となりました

毛布職人のイタグレもんちゃん、流石に毛布からはみ出て寝ていました

1月のてんかん発作から、少しだけ落ち着いているのでホッとしています  


夕方、フッと思い立ち作ったソープ 

ファンタジーの世界のアイドルソープ
{420332D0-73CA-4C50-B6E0-C20F845CE1B8}

ドックレスキューソープのご協力はこちらになります

保護っ子達の費用・脱走防止柵の再設置・仮設退去者からの引取り犬2頭の去勢費用へのご協力として、よろしくお願い致します


そして、こんな時間にさっき仕分けしたフード 
繋がりのある個人ボラさんに送ります
{8A457848-2562-470B-A32C-6C9F38B3B069}

しっかり食べて夏を乗り切ってね