ご支援よろしくお願いします | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


こちらの事故に遭った黒猫ちゃんのご支援をお願い出来ませんでしょうか?

親猫の避妊・去勢さえしていれば、野良猫として産まれて来る事も事故に遭う事もなかったはず。

全ては私達人間のせい…ご支援よろしくお願い致します。


徹夜して仕上げたマーブルストーンソープ

う~~~ん…何かイメージとちょっと違う
{EE7EB777-2094-41AA-9AB0-F17BF09E08BE:01}


ナイフを数回入れ仕上げてみました

{8AE56B86-A1C8-4A9A-8E6A-DA1819EDBCEE:01}

こらならイメージした原石っぽくなったかな
{B36C89E7-E0F8-4A3E-8F0E-173D096A1E65:01}


ムーのトイレ介護して、今夜は早寝させていただきます