えっ?! | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


いつもお世話になっております
  Dogレスキューですわんわん



『みんなで手分けしてするしかないちゃね(笑)』

(みんなで手分けしてするしかないね)


笑いながらしてる話に

現状の把握が出来てないのかと頭を疑いたくなるお言葉ショック!


みんなで?!

手分けして?!

早い話がまたまた貴女の尻拭いですよねえっ


いろいろ耳にする内容では

相談案件を放置の末の多頭崩壊らしいガーン


《…また》これが私の本心ですむっ


一体いつになったら事の重大さと適当な内容に気付くのやら…

情けないにも程があるのでは?


夜も他のボランティアさんはあちらこちら連絡したり捕獲に行ったり

体調不良の子の面倒をみて活動してますよパンチ!パンチ!パンチ!