中国系?! | ひとひらのブログ

ひとひらのブログ

動物のレスキューと保護をさせて頂いています

安楽死という名目での窒息死をあなたは知っていますか?

命は 『物』 ではありません


いつもお世話になっております
  Dogレスキューですわんわん


行政に提出する書類作成で

地図をプリントアウトしようとPCを立ち上げたのですが…

『IDが未登録です』と表示が出たきり

うんともすんとも動かないえっ


リモートサービスに連絡しましたが

お手上げ状態ガーン

『中国系からのウィルス感染かも…』との事で

今年2度目のPC操作不能となりましたガーン


なんかここに来て

歯車がまたひとつ噛み合わなくなりましたダウンダウンダウン


先日保護した容態が悪い仔猫3匹は

経過が良くなく

毎日通院しての点滴治療ですし

放置されていた別の仔猫3匹の元気な姿だけがホッとしますしょぼん


同じ命の仔猫達どちらも3兄妹

猫班のお母さんがつきっきりで面倒をみてくれています

生まれも血縁関係も何ひとつ無関係の6つの命の仔猫達

ただひとつ同じなのは

人間の身勝手からの産物

ひとつの命も欠ける事なく命を繋げてあげたいと思いますが

そんな願いも無理なんでしょうか?


なんか良い事がないかな~…などと

気が滅入る事ばかりしょぼん

ムーもまた食が細くなりフードを一切食べてくれなくなりましたしょぼん

こちらもまた獣医と相談しなければならないし

もんちゃんの発作も起きないように毎日ヒヤヒヤしながらですし

河川敷の野良猫一家も気になるし

おバカな頭ひとつでは足りない毎日ガーン


ムーのトイレ介護して

おバカな頭を休ませていただきますガーン