吉祥寺プラネットK


500フォロー達成し、ついにパルコマン1stCDが発売された。
仕事終わってから出番前に到着したがホールに入るのが難しいくらい賑わっている。
おめでとう!


前が空いていたので最前ゲット。
転換で出てきたあーこさんに突然高級キンブレを授けられた。
沢山振る係に任命。
なんという名誉。


デビューに続き2度目の主催ライブ。
ちまる兄は足骨折。
あーこさんは足の骨にひび。
松葉杖とサポーターの重体患者コンビとは思えないほどのパフォーマンス。
ステージを飛び回る。
酒の力で痛くないらしい。


めっちゃファンサもらう。
ハイタッチもする。
マイクも向けられる。
最前最高。


美しくかわいい歌声を持つあーこさんの真の魅力は秘めた狂気。その部分を魅せる曲をメインに作ったちまる兄のパルコマンの楽曲。
そこにどんな曲でもメッセージに変えるあーこさんのずば抜けた表現力が加わる。
まさしく魂の叫び。


骨折してるとは思えないドーピングちまる兄。
医者に「これまでの治療が全部無かったことになるよ」と言われたらしい。
予言は的中するでしょう。。


熱いMC。

いろんないきさつからコツコツここまでやってきた。

ちまる兄にかけられたプレッシャーの大きさも俺らは知ってる。

境遇の似たストロボのかなえちゃんとはまた違った形でこのパルコマンを作ってきた。

そのチャレンジを俺は支持する。

マジですごいよ。

だからファンも仲間達も応援して盛り上げてくれる。

ここからまた上がっていこう!




とてつもなく盛り上がった。


アンコールも大盛況。
主催ライブ大成功で幸せ全開。
ひび入ってるのにホールへ飛び降りるあーこさん。

本当に楽しいライブだった。
今まで見ることのなかったあーこさんを観れた。
このあーこさんも最高だね。
めっちゃ楽しい。
それを引き出したちまる兄、あんたすげえよ。


最後はみんなで
「パルコマンでーす!」
この後キンブレはあーこさんにお返ししました。
使命を果たしました。
ありがとうございます。


うっかり縛りを付けてしまいリリースの危機にあったが直前で無事に達成。
さっそくCD購入。