今日の予定は空いていたが、前日決まった
タワレコ渋谷でえすとりんくレコ発イベントにあくしあ参加。
メンバーの入れ替えが早すぎて1年前のメンバーはもはやみゃーきとゆいゆいのみ。
そしてレコ発イベントの物販は相変わらず面倒臭いシステム。
それでもめっちゃにぎわっていた。
えすとりんく大人気っすね。
途中で外に出て一服しようと思ったらPERSONZの40周年アルバムが出ていたので購入。


バンド全盛の時代、一番聴いたのがPERSONZ。
JILLの日本人離れした圧倒的歌唱力、色あせない曲、心に響く音。
これぞプロのミュージシャン。


そして今日も飲み会。


きゅ。。きゅうり。。
ある意味芸術。


マルチョウ


もつ鍋風もつ焼き

福岡のとんこつベースではなくオリジナルなスープ。これはこれでめっちゃうまい。
この店かなりやる。


豆乳担々麺
これも新しい味。もはやラーメンと言うよりパスタなのではと思うくらいめっちゃ濃厚。


飲み会の後ひょっこりJ moodへ行ってみた。
Kanaeちゃん一人で営業していた。
ヤナップちゃんがいたのでうま娘を育てる。
今日はわりと客が入っているらしく、なんか盛り上がった。
Kanaeちゃんもとってもご機嫌。
もう6年くらいの付き合いになるが今年が一番Kanaeちゃんに会ってるな。


黒蜜プリン
デザート食べに来たんかい!と突っ込まれる。
Xのおかげで渋谷で飲んでたのがバレとる。
俺の行動に興味を持っていただいて恐縮であります。結局閉店までいた。
時間たつのや早すぎ。
3 MAN CELLのオリジナルCDを購入出来た。
「サインいるー?」
「もちろんであります。大谷選手にサインもらうよりうれしいです」
「そんなわけあるかい」
「www」
完全に休み時間のノリで楽しい雰囲気、来てみて良かった。