下北沢デイジーバー
Moon Moonと言えば下北沢。
相変わらず美しく力強い歌声のめぐちゃん。

STAR BABYSははじめましてだけど心地よく耳に入ってくる音と歌声。
良い出会いかもしれない。


今日のオープニングテーマは「小学生の思い出」。
もえみんの小学生の時のポーズらしい。


もえみん&つっちー生誕にも来ていたMEGUちゃん。
セーラームーンのポーズらしい。


チームコンソメのボーカルになったかなえちゃん。
小学生の時好きだったTくんが転校生の女の子とキスしてるのを見てしまった時の表情らしい。
そんなエピソードの多いかなえちゃん。
精神が鍛えられている。


チームコンソメの気合い入れ。


今日のもえみん。
月が変わったけど誕生日プレゼント第3弾のカメラ付きドローンをプレゼント。
なんかメンバーみんな喜んでいた。
もえみんにあげたのにイッシーが「もえみはすぐつぶす(壊す)から触らせん」とか言い出して笑った。


くれあちゃん誕生日おめでとう。


めぐちゃんも誕生日おめでとう。


今日のライブ飯
群馬豚骨ラーメン。
めっちゃこってり。これは本場博多よりうまいかもしれない。