池袋ROSA
momoca生誕以来の箱。
朝トラックに乗りながらXを見たらお知らせが目にはいった。今日は教習所は無い、行けそう。
飛び込みで初momoca予約。

出番はトリ。
新しいCDの曲を中心にアニソンのカバーも歌う。
そういうイベントらしい。
何もチェックしない俺。
momocaちゃんはノリが良くて気持ちが強いけど、根はものすごく真面目で本当は弱さを持ってる。
そんな感じがする。
だんだんわかってきた。
チームコンソメのメンバーになったらしい。
これから沢山会うだろう。
すごくいいキャラクターを持っている。
楽しみだ。

アプリゲームなどの声優さんもやっているmomocaちゃん。
うま娘の声優に選ばれてKanae会長の初見民の会のメンバーになって一緒に遊んでくれたら楽しいし大盛況になるだろうな。
そんな未来を夢見てしまう。