今日はカレンダーに予定が入っていた。

が、直前になったので確認してみたが意味がわからない。

何の予定だったっけ?

そんな予定はとりやめにして秋葉原に来た。



ZEST。
ここ来たことある。
相変わらずメンバーの入れ替えが激しいアイドルグループ。また変わっていたけど別にいいや。

みすずちゃんが来ていたのでいろいろ話しながら一緒に観た。
あくしあファンの中のアイドル、美少女みすずちゃんは大人気。
はっきり言ってステージの上のほとんどのアイドルよりかわいい。
皆、メンバー入りを望んでいるが本人にその気がない。
そんな性格も好かれる理由だね。

久々みゃーき。
物販おもろかった。
二人ではしゃいだ。
チェキ機を持って近づいてきたマネージャーに
「え?なんすか?」
「あ、そうだチェキだった」
わろた。
どこに行っても変わらないみゃーき。
アイドル楽しんでるね。