土曜日もがっつり仕事なので遅刻で参加。
今回のテーマは「アイドル」ということでシリーズ初のアイドル3組がゲスト。


この前引退したふーちゃんが育てるポジティブモンスター。
影ながら応援はしていたが現体制のステージを観るのははじめて。
メンバーも知らない。
日頃の努力がうかがえるステージ、さすがふーちゃんが作ったユニット、意識が高い。
ふーちゃんからバーバラのレギュラー番組を引き継いで頑張ってくれているし、微力だが応援する。


トリのモンバーバラ。
MCがだいぶコント化してきた。
今回の新曲はストレートに「アイドル」。
何年もアイドルをやってきたあおいたん、経験値は高い。
が、最近は別の路線にシフトして個性を発揮している。
代々木バーバラ店長として試行錯誤、しゃちょの指示に従うだけでなく、自分で考え行動する。
そんな姿が仲間を増やす。
立派。


最後はコラボ。
波月ちゃんのハモり美しすぎ。
動きも素敵。完全にアーティストだね。
すばらしい才能。


次のテーマは「夢」。


集合写真で締め。
バーバラの最前は近すぎて全部映らない。
しゃちょカッコいいね。


そういうところかわいい。
中身は小6くらいの女の子の波月ちゃん。








仕事で引退ライブに行けなかったのでふーちゃんに挨拶に行った。
写メ券4枚とチェキ券をくれたのでポジティブモンスターのメンバーにも挨拶回り。
頑張って自分の夢をかなえてね。

アイドルの物販ということでいろいろ取っ捕まった。圧がすごい。
アイドルとして大事なことだ。

でも今日は1日肉体労働でへとへとです。
だから早く帰らせてください。
めっちゃ眠いです。