チケット番号一桁。
今年はしっかり持ってきた。


最近コンソメ界隈で大活躍のmomoca。
momocaファンにモモリス(ファンの名称)に強くスカウトされた。
勢力は不明だが強力なファンが多い。
最近CDをかなり聴いているのでもはや知らない曲は無い。

不意打ちで「今日はぁ~!」をやられたので無意識に「momocaのぉ~!」と返してしまった。。
「違うよぉ~!」と笑うmomocaちゃんかわいい。
そうだ、今日はもえみんの誕生日だ。
と、思いきやみどりの日と言いたかったらしい。
それはまったく頭になかった。


はい、今日もKanaeちゃん。
モエミヤデTシャツ似合う。
最近では一番長時間聴いている「星屑」からのソロステージ。
相変わらず「ノイズバスター」をマスターしていないKanae。
そんな時は自称ノイズバスターインストラクターの俺の真似すれば大丈夫。


主役のもえみん。
まあ、そこにいればいつも主役だけど。


おめでとう!

いや、すっごい楽しい。
楽しいしかない幸せなライブ。

今日はmomocaとmomokaが揃った。
caのほうと聞いた時、最初キャビンアテンダントかと思った。
誕プレは夜に渡そうと思ったけど我慢しきれず渡してしまった。
物販はみんなのところを回る。
全員仲良し。
ついにmomocaタオルを買ってしまった。
momokaちゃんのワンマンチケットも買ってしまった。
KONSOMEグッズはてんこ盛りに買ってしまった。
でも夜のぶんはちゃんと残す。