ヤナップちゃんに誘われて川崎までやってきた。
2時間くらいかなえちゃんしてから飯食べに行ってウマ娘会やる計画。


ウォッカだぁー


てんぱる(天皇賞春)のかなえ予想はずれ。
俺、ハピ単勝1点買いはずれ。
はっちゃん、的中。
今週も競馬で臨時収入を得てこの後合流。


デライトスタイルの二人。
ミサコさんは面識あるけどカツエさんは初対面。
ミサコさんノリがいい。
ヤナップちゃんが買ってきた大きなホタテの貝殻からヘンタイ話に発展するが、そんな話も楽しく広げるミサコさん。ワカメめっちゃワロタ。


今日のかなえ会長。
リクエストした「花の歌」を歌ってくれた。


コラボでMisaco&Kanae「FIRE STAR」を熱唱。


シャンパン入りました。


気合い入りすぎ。


うれしそうすぎ。
シャンパン大好きかなうちゃんの圧を受けてヤナップちゃん奮発。


ごちそうさまっす。
途中でケンタッキーを買いに行ったり自由な時間だった。
俺とかなえちゃんで出会った時期の認識にだいぶずれがある。
かなえちゃんは俺の記憶よりめっちゃ前から知り合いだと思ってる。
まあ、言ってもだいぶ長い付き合いになってきたが。
競馬チャンネル「ミサコンドリア」メンバーでもあるmomocaちゃんの話題にもなる。
「momocaにハマったら抜け出せなくなるよ、男はみんなそう」。
これ以上進んだら生きて帰れないよ風に語るかなえちゃんにワロタ。

最近毎週かなえちゃん。
当初の予定をだいぶオーバーし、結局4時間もいた。
まあ、かなえ大好きヤナップちゃんがいたらそうなるな。


夜はヤナップちゃんと飯。
ときわ亭に行ってみたら違う店になってた。
だいぶ店舗減ってるな、大丈夫だろうか?


焼き鳥。


関東ではやってるところが少ないもつ鍋を食べた。
まあ、うまい。けど正直本場の福岡ほどではないね。
本場の高級店とはスープが全然違う。

かなえタイムが長かったのでウマ娘は次回。
ヤナップちゃんまた遊ぼうねー。