雨と寒さで前日も桜はまったく咲いていなかった。
しかし今日は突然の夏日。
春を通り越して初夏。
ちゃんと仕事しろ日本列島。

クソ忙しすぎて週末の予定など考える余裕もなく未定だったが直前で決めた。
5、6年ぶりくらいの幕張。
天気はいいし海は近いしあったかいのでドライブがてら車で行った。


会場にいるのがバレて出番待ちのみゃーきがステージのソデからアピールしてくる。
おもろい。
野外もいいっすね。
動きを見てるのも楽しい。
ぞめとあきちゃんは飲酒がバレて追い出されたので2階のバルコニーから観ていた。
チケット買った意味。。


みすずちゃんが来ていたので物販の時に沢山話した。
みゃーき以外だと配信をやっているいろにゃんとは仲良しだが、他のメンバーはいまだ面識が無い。
みすずちゃんが好きなゆいゆい。
喜ぶからチェキ行ってあげてと言われたので近いうち行ってみよう。


台湾夜市とかいうのをやっていた。
台湾料理の店が沢山並ぶ。


角煮バーガー食べた。台湾の味がした。