朝霞台駅に集合。
今日はセルガラジオのオフ会「セルガピクニック」。


川に花見に来たが、まだ咲いてなかった。
一つだけ花になってた。
来週あたりっすかね。


かなえちゃんのサンドイッチ。
カツオのかえしを使ったソース?を使っていたり、さすがプロのおいしさ。


もえみんのタコウインナー。
ほっこりする。
途中で買い出しに行って酒を追加するくらい盛り上がった。


もえみんが持ってきたシャボン玉ハンド。


かなえちゃんもチャレンジ。


トランプで負けた先生がその後のシャボン玉係に任命されたが、腕がいまいち。

ピクニックめっちゃ楽しい。
コンソメイツとソーダ民はすっかり仲良し、もはや統合されている。
これも長い間続いているセルガラジオの力。