渋谷GAME
みゃーきがアイドルになったばっかりのころここに来た。あれから3年、早い。
多分今年初の祝日休み。
転職して良かった。
しみじみ。
車で静岡あたりまで行って釣りでもするつもりだったが、予定変更して来た。
気まぐれでXの文字もよく読まない俺を誘う手段として、やはり配信が最強だ。

今日は今までで一番曲が入ってきた。
と言うより、やっと「こんな曲なんだー」って感じた。
あくしあの曲はすーっと入ってき辛い。
まだしばらくかかりそうだ。


ライブの後は飲み会。
これ、もう一つの楽しみ。
サラリーマン文化と縁がないので居酒屋にはほとんど行かない。
赤い酒はまずそうな名前だけど飲んでみるとうまい。
ここはまずそうだけど飲んだらうまい酒が多い。



今日は下品な黄金セット。
店でベルト調整を断られたのでキット一式を買って自分で調整した。
ROLEXの調整も覚えたし、オメガの電池交換も覚えた。バイトできるな。
やらないけど。