下北沢ラグーナ。
相変わらずデイシーバーの列とごちゃ混ぜになるカオス状態。オープン時間かぶった時はもう少し仕事しよう、特にラグーナのスタッフは使えない。


アコースティック3マン
ひなまつりの楽しいエピソードと共に自己紹介のはずが日本人形からのホラー話に発展し、それはちょっとガチでヤバいやつでは。。な話で凍りつく。
何かを予感させるスタートとなった。。

キラナさんのステージではとっても重いMCで涙が止まらない。。
楽しいひなまつりとは。。


コンソメステージではリハーサル中に張り替えたばかりのもえみんのアコギの弦がバチンと切れた。
楽しいひなまつりとは。。


レア曲「君のままで」を聴けた。
好きな曲ランキング殿堂入りの曲、やはり最高。

サイコロチェキチャレンジは楽しいけど財布を見たら入ってねえ!
一回だけやってみたがもえみんはハズレた。。
でもはじめてくれあちゃんとチェキ撮れたのでまあ、良い。
いろいろあって楽しいひなまつり。