ニートになったのでさっそく上野へ行ってみた。
今日はあったかい。


不忍池。
鳥がいっぱい。


桜が咲いてる。


高1の遠足以来の上野動物園。
カバ、サイ、キリンを見た。
混みすぎて飯は食えない。
おみやげも別にいらない。


昔はなかった爬虫類館に入った。
昔、日本が落ちぶれる前にマンションでワニ飼ってる金持ちがいた。


ガラパゴスゾウガメでかい。


フラミンゴ。
カニだかエビだかエサを探してるが、いくら探してもその水たまりには何もいないよ。
無期懲役。その羽で自由に飛び回る日は永遠にこない。


疲れたので肉食獣やパンダは見ないで出た。
腹減ったので御徒町のほうへ焼肉食いに行った。


夜は月ノ雫とモンバーバラの野外ライブを見た。
2ユニット合わせて「月と山」。
ホールで響きわたる波月ちゃんの美しい歌声は芸術だった。


コラボステージ。


モンバーバラステージ。
あおいたんどんどんうまくなるね。

ライブ後みんなと沢山交流した。
波月ちゃんすっかり話上手になって楽しい。


帰りにオシャレな店でディナー。
ブラウンマイスターめっちゃうまい。


名前忘れたけどうまかった。
サラリーマンの文化にうといのでこういうオシャレな店や食い物知らん。
新鮮で楽しいね。

はっきり言ってライブの時間を間違えて昼に行ってしまったから時間空きまくったけど思いつきでのんびり行動するのも楽しい。
俺は旅人ではなく冒険家だから。