久々に撮影会の予定が入り、ゆりかもめで滝の広場公園へ。
今日は羅針盤レコードのレーベルメイツ、バーバラファミリーのボーカルが集合。




Mont Baldara ボーカル とやまあおい

1年以上ぶりのあおいたんの撮影会。
おみやげの九州限定ハチワレを贈呈。
今年はまた誕生日前に撮影会やりたいね。



百華繚乱ボーカル 碧ノ百華

ももちゃんは撮影会初参加。
オシャレなジーンズは古着をまとめて橋本さんにもらった中の一つらしい。
なかよしっすねー。


アクエリ全て売り切れ。。


月ノ雫ボーカル 早瀬波月

撮影会の経験が浅く、着替えの上着が無いらしいので買ったばかりの俺のコートを貸してあげた。
若いけど大人の雰囲気、だけどノリが良くて楽しい波月ちゃん。
沢山笑えた。


いいな、このコート。
メンズの冬物アウターは黒ばっかり。
探していて「いいなこれ」って思うのはほぼ女性用、やっと見つけたかいがあった。
モデルがいいとよけいオシャレに見える。


皆仲良しなのでめっちゃ楽しかった。
高校の美術部もこんな感じだった。
代々木バーバラ部の部活動だね。
日本一アットホームな箱、代々木バーバラ。
仲良しの友達いっぱい。