無人駅から特急で福岡空港へ。
リニューアルされてから来るのははじめて。


ラーメン街があった。
九州ラーメンがメイン。


空港の中とは思えない雰囲気。


これにした。
こってり豚骨ではなくしょうゆベース。


生まれてから何度も訪れ長い時間をすごした佐賀県への旅も今回が人生最後になるかもしれない。
なんとなくそう感じた。
自分の今の生活とは別の世界、別の自分。
そいつとはサヨナラ、目の前の現実と向き合いながら生きていくわ。

9時間かけて家に帰り、そのまま夜勤。
それが今の現実。
成功した人間から見れば俺の生活なんかゴミに見えるだろう。
ゴミくらいの価値しかない俺。
けど少ないプライベートの合間にライブに通う、そのくらいしか楽しみのない生活の中にも幸せは沢山感じられるぜ。

あなたのおかげで。
楽しく生きさせてくれてありがとーな!