御茶ノ水パルトネール
初会場。
地下鉄を乗り換えて目の前の出口を目指すと迷子になって間に合わなくなりそうなので1キロ近く離れた駅から歩いて行った。
そのほうが早い。
都内の地下鉄は乗り換えがうんこ。
都内は一般道も高速も電車も嫌がらせ目的かくらい迷路なうんこ。
元々江戸は臆病者の家康が逃げ隠れするために作られた都。
そのなごりが残りまくった街が東京。
日本の首都にお似合い。


夏バテを回復するためにわざわざ渋谷で個室を借りてクーラーで体を冷やし、水分をがばがば飲み、アイスを食べてから来た。
「まゆぱ」東京公演。


和風っぽいステージ、とてもオシャレ。


涼しげなもえみん。
ホールも着席で涼しい。
アコースティックはやはり夏っすね。
納涼アコースティック。
ビールとスイカと味噌おでんもあったら最高。


もえみんクイズ。
はい、先生!
わかりません。


アコースティックライブはごまかしがきかないので実力者が集まる傾向にあるが、今日のライブは非常に聞き応えがあった。
ジャンル関係なく良い音楽は良い時間を作る。

めったに無い連休の締めはもえみんでした。
ピカチュウの浴衣も髪型もめっちゃかわいい。