下北沢モザイク
久しぶりにストロボのバンドライブ参加。
まさか6月までクソゴミ客の担当をやらされるとは
思わず、数ヶ月前から日曜日夜講演のチケットを買っていた。
明日に備えて午後まで寝てから出動。



とりあえずストロボオリカクを飲む。
溶けたかき氷みたいな味。


今日のイベントはmomocaさんのツアーファイルらしい。


今日の会長

めっちゃ楽しそうに歌うね。
会場賑わってたし盛り上がったからね。
会長はやっぱりステージが似合うよ。


月照ラスのベーシストの演奏が素敵すぎて目が釘付けだった。
久しぶりにやなさんのうま娘を育てたがG3までしか行かなかった。
不本意。

物販で会長に「今日は絶対来ないと思ってた」って言われた。

チケット買ったやん。
けど前すぎて誰に売ったか忘れたらしい。

それはそうと、絶対に来ないと思った理由は何すか?

まー、来たし。
何でもいーや。

さて、帰って仕事。