歌舞伎町を抜けたあやしげな場所にある箱。
秘密のアジト的なバイオレンスな香りが漂う。


古き良き新宿っぽさがある。


土日の予定はこれ一本。
休み少なすぎ、プライベートなさすぎ。
無理して回す、みたいな気力は無い。
だからあちこち行かなくても満足出来る場所を選ぶ。

【ユキノユーリセットリスト】
■Suck it up
■Breeding
■ユメウツツ
■白昼
■THIS DAY
■スルー・ザ・ナイト
■Black or White
■P.M.P
■Brightful

THIS DAY聴けた。
最高の誕生日プレゼントになった。
ありがとう。
怪しい組織の地下アジトチックな場所は、入ってみたら素敵な空間だった。

ミニワンマンくらいのボリュームで密度の濃い時間をすごせた。
学校で1番の人気者、皆のあこがれのユーリちゃんはクラスメートで俺のとなりの席、そんなわくわくな学園生活をイメージさせるユキノユーリのステージ、疲れた体に青春を補充。