セルガフェス以来の渋谷DIVE。
1年くらい前から予定されていた東京ライブ、詳細を確認しようと思ったらTwitterもLINEも3月くらいから公式が更新されてない。
かなさんは元々Twitterをやっていない。
情報どこにもないやん。


かなさんの17プロフにあった。
相変わらず全然宣伝しないっすねー。

 
 
MORE...さん。
初ステージらしい。
唯一のオリジナル曲は俺が関西で1番好きなピアニスト、hecoさんが作ったらしい。
いい曲っすねー、さすが。


今日はかなさんが企画したアユ好きシンガーイベントらしい。
全然知らんかったw
しかし400人キャパのDIVEが大にぎわい、大半が17リスナーらしい、盛り上がってるんすね。
イベントの内容はともかく4年ぶりのPortneonは素晴らしかった。
おそらくはじめて生「夕焼けと鼻唄」を聴いた。
めっちゃ名曲。
まだ歌詞を丸暗記してた。

ライブ後半のMC中かなさんがあることに気付く。
靴を履き替えるのを忘れたらしい。
MCをうえでぃーに変わってもらい履き替えに。
一気にテンション下がる。
うえでぃーの振りも無視。


平日の夜とか普段は絶対に行けないけど明日は土曜日でゆっくり8時出勤だし多少無理しても大丈夫。
行って良かった。
かなさんは大人になってだいぶ落ち着いたと言ってもやはりneonかなさんだった。
フレンドリーで楽しくてメンタル最強のかなさんは永遠にneonかなでいてほしい。


やっとアルバム買えた