代々木駅前の元そば屋が油そば屋になっていた。
移り変わるね。


なるほど、こんな味か。
なかなかにうまい。


代々木バーバラで男女ユニットイベント、知ってるユニットばっかり。


今日はレコ発で主役扱いなのにトップバッターの月ノ雫。大人の女性の魅力たっぷりのフェロモンキャラからだんだん天然系のキャラになってきた波月さん、そのキャラのほうが好きっすね。


実力派で説得力のある歌声の二人。
百華ちゃんも強烈な個性。
ステージの後、外に出て一服しながら3人でずっと世間話をしていた。
橋本さんはヤンキーキャラだけど普段はめっちゃ真面目で礼儀正しくて優しい。
百華ちゃんはわりと輩。
こういうのも含めて楽しい時間だった。


わたくしのメイン、モンバーバラミニ。
今日は安田さんとのコンビ。
あおいたんも天然キャラとして加速しまくっている。皆アーティストとしての個性を出すためにチャレンジしているね。
けどあおいたんの1番の個性は癒し系の歌声、酒カスキャラや天然キャラをいくらやっても俺には癒し系にしか見えていない。
ステージでは天然系酒カス、店長としては頼れる努力家、普段は優しい癒し系。
それが本質なのはわかってる、付き合い長いから。


二人とも独特なキャラのシロネリアンず。
ちぱさんの動きが妙に刺さる。
このユニット好きだなー。


寝てる。


月ノ雫のCDゲット。
最近波月さんが配信はじめたのでめっちゃ仲良し。
アホみたいな話が盛り上がって毎回予定時間の倍か3倍になってしまう。
そういうアバウトなところ好き、時間に細かいと好きでやってる訳じゃないんだなって感じてしまう。
もっきゅやみゃーきも時間にこだわらないアバウトな性格、俺が配信で仲良くなるのはだいたいそんな人。
自分がせっかちで神経質なので適当な人、遅刻する人は好き、見ててほっこりする。


すっかりチーズにハマった。