
1月以来のギルティ。
シュガーパレードももちゃんバースデーワンマン。
ゲストにKONSOME+。
生誕ライブは毎回この2組がセットっすね。
たまたまチケット発売日にももちゃんの配信を観ていてその流れでチケットを購入したのでなんと14番。早く入れたので前物販でたっぷりもえみんやつっちーと話をしていた。
もえみんとはマッサージ機の話やら普通の世間話やら。
でも関西人だけあってツッコミはするどいし楽しいっすねー。
つっちーはいつも通り常にマッタリ。
「着替えなくていいの?」って聞いたら今日は全然余裕らしい。
こういうワンマンの物販は最後ごった返すから先に買い物すませた方が安心。
またコンソメコレクションが増えた。
そして本番は後ろ。
早く入った意味なしw
シュガもんさん達に前をゆずろうってことになったのだ。
シュガパレのライブは何回も観てるとは言えまだまだ初心者だから後ろで良い。

シュガパレのライブも間違いないっすなー。
いい音出してる。
今日発表の新衣装もステキ。
ももちゃんは相変わらずかわいくてセクシー。
3ヶ月練習したというドラムは上手かったし曲のボリュームも満タン。
MCはヤバかった。もらい泣きした。
涙を拭きににマイクを持ったまま控え室にさがって行ったももちゃん。
コンソメとの盛り上がる控え室トークをマイクが全部拾ってしまい丸聞こえになるハプニングがあった。
ホールは爆笑。
イッシーともえみんがいたら話は止まらないね。
コンソメの出番は後半で2曲。
コラボ曲を披露した。
コンソメイツは2曲だけな事にやや不満だったみたいだが今日はワンマンだから仕方ない。

シュガパレの物販はやはり長蛇の列。
チェキで忙しいももちゃんには会わずCDだけ買って帰った。