
梅雨が明けて本格的な夏っすね

はじめての箱。
過去一不評なオンラインでのチケット予約は結局出来ず、取り置きでの参加になった。
現場でも不評の声は多く、あきらめて当日券で参加する人もいた。
登録出来ないと有料配信も買えないのでもう少しシステムを改善しないと観れない客が増えてしまうね。
この日はOMGもあり参加が危ぶまれたがなんとか行くことが出来た。

スタッフさんがフレンドリーで楽しい箱っすね。
ドリンクにメロンフロートがあったので頼んでみた。うまい。
それを見た人が沢山注文したので大人気メニューになっていた。
席に荷物を置いてさっそく上に一服しに行ったらイッシーがいた。
スタートギリギリまで着替えずに一服してることが多いイッシー、ゲームやミニ四駆の話を楽しんだ。
今月もKONSOM+のライブに来れた。
コンソメのライブはコロナの影響でとってもレアになってしまった。
コンテンツは大量にあって一年中楽しめるコンソメだがやはり生は違う。
どれだけ頑張っても来たくなる楽しさがある。

ミシュウさん誕生日おめでとうございます。
イッシーにマシュウ呼ばわりされてたけど懲りずにまたコラボお願いします。
後ろのイロハマイさんの絵がめっちゃ良かった。
またなんか描きたくなってきたね。

もえみんおみやげありがとう😆💕✨

本日のライブ飯
たつみ屋「焙煎ニンニク味噌」
チャーシュー甘くてうまい。
麺も好きなタイプ。スープも奥深いうまさ。
これは秀逸っすねー。