二時間前に到着したが30分くらい駅の周りで迷子になり、同じところをぐるぐる。
俺以上の方向音痴がいたら連れてこいや。
仕方なくネカフェで充電しつつ、寝落ちた( ´;゚;∀;゚;)

ラストストリートは最初から盛り上がり、CDなどが飛ぶように売れた。
なんだかもえみんに一目惚れしてしまった若者もいて、おもいっきりめんたまがハートマークになっていたw
Keep on trying...では俺やしもむさんなど常連が握りこぶしを出して合唱をはじめたら人だかりが連られてやりだし、もえみんを中心にした輪がライブのような大盛り上がりになった。すげえ、過去一楽しいストリートだわ。
なのでアルバムや来年のチケットもさらに売れて、ワンマンの物販ですか?ってくらいになった。
もえみんは本当にすごいわ。
終了後年内のご挨拶をしてくれた。
今日はとくに何も買ってないけど一年間の感謝を伝えてもらってさらに一緒にいたくなったよ。
コンソメについては応援するという感覚が一切無い、ただ楽しいから一緒にいたいだけ。

今回の記念写真

2020.1.26(日)渋谷GUILTY
KONSOME+presents.「ガチ魂プラザ‼︎〜明けましてレコ発やでおめでとう〜」
OPEN 15:00 START 15:30(予定)
TICKET 3,000円
出演:翔美 / ユキノユーリ / Ska choco kick / ストロボサイダー / 27<HATANANA> / No.528 / KONSOME+