本気で怒ったことなんて、片手で数えるくらいしかないこの私が…
















久しぶりに…














怒りをあらわにしてしまった叫び
大人気ないダウンあせる















看護師さん達にも温厚なのに、珍しね。
よっぽどだったのね。



と言われました。















コミュニケーションは取れないし、
喋りかけても無愛想で、返事がない時も、
適当な返事の時もあるし、










社会人としてヒドいパンチ!








私より年上なのに。















今日はいつもより、バディ🐺と遊んでやった。
というか、空気を読んで、遊んでくれたパー
バディ🐺、さまさまグッド!