リネールガチャ | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

日本代表の柔道混合団体は残念ながら銀メダル🥈


一二三選手の相手は自分ならイエロー8枚は出ています。なんですかあのジャケットレスリングは。


そして最後の抽選。恥ずかしくないのかなフランスは。たとえ課金したとしてもリネールしか止まらない奴じゃん。


しかし斉藤選手はよく戦いました。

あと高山選手がディコを倒した時は思わず声が出ましたね。

素根選手不在で重量級の責任が思いっきりかかりましたが、本当に素晴らしい試合でしたね。


しかし柔道の審判は男性がいいですね。なぜなら今回の誤審騒ぎのほとんどすべてが女性審判だからです。女性がくるとまたやらかすのかと嫌な気分になりました。


女性どうこうではなくて、本当に単純に実力がないんです。ルールも知らないなら家でテレビで試合見て欲しいぐらいです。