おじいちゃんが守ってるのか? | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

あんなに遠くから蹴ったルーカスフェルナンデスのボールに触れない、ジャンプもできない。狙ってくるとは思っていなかったのか、とにかく認知、判断が遅い。照明がどうたらとかごまかしてるけど、ただ衰えただけだと思う。

もう無理ですって。一刻も早くGKを代えないと試合にならないです。ニアの枠内に打ったら全部入るって。


あとCKの守備、気になります。ああやってエリア内にみんな入って守るのは大丈夫なんでしょうか。セカンドボールを100パーセント相手にあげているのであんな事故みたいなシュートが刺さっちゃうんじゃないかなと。あれはちょっとどうにもできないけど、波状攻撃を食らう前提で前に一人張るどころかペナ前すら埋めないなら相手はCKを取る意識が強くなると思う。確実に相手を押し込めるので。レッズにカウンターの概念はないし。


攻撃は、というか先発メンバーはなんであんなにセンスがないのか。大畑インで凌麿上げ、武田イン、リンセンイン、酒井イン、この中に最初からやればいい事が含まれてるはず。あの機能しないシステムといい、いつまで同じ事を繰り返すのか。


これで来年監督替えて、監督の意向がない補強を無能フロントがまた繰り返すのでしょうか。

無冠が5月、6月に決まるシーズンなんてこれまでそんなになかったので、もう今年は他の事をしようかとすら思います。