3rdユニフォーム | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

今日近所のスポーツオーソリティに行ったところ、


こんなのが売ってました。

今年のユニはいいなと思っていて、買えるならそのうち赤を番号なしで買って、番号ありで着れるのがない時用に持っていようと思ってました。


ちなみに今年はこれまで興梠の番号入りのユニを着ています。いつまで着れるかわからないし、そして何よりも毎年買うには我が家には負担が大きいのです。


で、3rdユニフォーム。私は存在も知らなかったのですが、妻に聞いたところ、抽選で買えるか買えないかって言ってたのになんでここにあるのって言ってました。


そんなの即買いに決まってんじゃん。




いやーいい買い物でした。胸に輝く⭐️⭐️⭐️⭐️


リーグ優勝1回(不満😒)とACL3回(ニンマリ😁)、これがあればずっと着ていられる一品です。