U23日本代表、ベスト4 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

開催国カタールを延長で振り切って勝利しました。

問題点もあるのかもしれませんが、そこはトーナメント。勝つ事が最優先です。

あと2試合で1つ勝ちたいですね。


そして韓国代表、インドネシアに敗れました。韓国に退場者が出ましたが、それなしでもインドネシアは強かった。3位決定戦で当たるとかも展開的に考えられますし、そうなるとちょっと怖いですね。こうやって新たな勢力が出てくると本当にアジアで勝つのも簡単ではない時代になるのかもしれません。


日本は海外でプレーする選手も本当に増えてアジアでは抜けた存在と思われてるのかもしれませんが、油断は禁物ってことでしょうか。


そして、関係はないですけど、中国はやばいな。ここだけがアジアの他の国から取り残されているように見えます。なんか弱くなってるし。