やっぱり金曜日は試合してほしくない | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

柏戦はいいところなく負けました。

枠内1本では話にもなりません。


インサイドハーフが岩尾だけですので、彼がいないとこんなにひどくなるのかと思うと編成がヤバいです。左サイドバックも今は一人もいません。


選手がいないのは監督のせいではないんでしょうけど、いないのにシステムに当てはめるだけでは柏にすら通用しません。これで西野TDを横浜に抜かれるんですか?そんなに魅力のないクラブって事なんですかね?なにせシーズン途中でですからね。


失点時にサイドの選手を追いかけずに中途半端に戻ってきてそれでいて誰にも当たれない選手がいたらそりゃあやられますね。あとGKの方は何回ニア抜かれているんでしょうか?


試合からこれだけたってもまだイライラしています。試合直後にブログ記事など書いたら何を書くのかわからないほどでした。


週末をどんよりした気分で過ごす金J、本当にいらないです。