ホーム開幕戦ドロー | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

インサイドハーフの人選がダメなのか、システムが選手に合わないのか。


大畑はPKを取ったけど、それ以外はなんかなー。もらう位置が低すぎるんじゃないかな。そしてバックパス。ああいう指示なのかね。


まあ他の選手もバックパスばかりだけど。リスクを負わないならこの布陣である必要があるのだろうか。


チアゴサンタナにボール行かないんだもの。そりゃ彼でももうにもできませんよ。あれではストレス相当溜まっていますね。


早く一つ勝ちたいけど、しばらく待たないとならないのか。待ってもらえるといいんだけど、色んな意味で。