高校サッカー3回戦観戦 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

今日は初めて高校サッカーの全国大会を見に行きました。





久しぶりの駒場スタジアムです。


埼玉県代表の昌平と熊本県代表の大津の対決です。

共にプレミアリーグ所属という高レベルの戦い必至のカードです。


試合は2度のビハインドを追いついた昌平がPK戦を制して勝利。ベスト8です。次は青森山田、激戦が続きます。


同点ゴールの長璃喜選手、あれでまだ1年生とか恐ろしい。お兄さんの準喜選手のドリブルも凄かったですが、もう璃喜選手の方はこれまでの活躍から相手のマークが異常すぎてびっくりしました。それでもゴールを決めるあたり持ってるなと。


準々決勝も見たくなったけど、仕事始めなので無理ですねー。でも青森山田を倒したら頂点も見えてきます。


ただ、青森山田の試合を2点目まで現地で見ましたが、ちょっと広島国際とは差がありました。粘ってはいましたが、その後まさか7点まで行くとは。


ここが正念場ですが、どうなるか楽しみです。