レッズ最終戦 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

実は見てません。子供のサッカーの試合とぶつかってしまって。


阿部ちゃんや宇賀神を入れるならホームもやってくれたら良かったのに。どうせ天皇杯しかACLへの道は繋がっていないし、そもそも来年無理に行かなくてもと思うのだが。


最終順位は6位。今年は上出来。ただし、一度やられると脆すぎるのはなんとかして欲しい。


でも、選手の入れ替えには成功しました。放っておいたら柏木が40まで金だけもらう事になってました。現実はあんなもん、J3で通用してないじゃん。


来年の補強が始まりますが、まずは選手、スタッフの皆さんはゆっくり休んで欲しいですね。

なんて、天皇杯がなかったら言って差し上げたい所ですが、まだ試合は続きます。怪我だけは気をつけて欲しいですね。