ヴィアティン三重 | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

サポーターや審判など周りの環境をバカにする選手は今すぐサッカー辞めさせて。


サッカーを大人になっても続けていく事って本当に大変だと思います。急激に日本サッカーのピラミッドはきつくなりましたからね。


実力の世界ではありますが、いい歳してサッカーで勝負している人間とは思えない発言を聞いたら、私ならそいつがいなくなるまでは応援できませんね。味方に暴言ですからね。ありえない。


なんかツバ吐いた奴とかもいるみたいで、もう最悪ですよね。膿を出さないと変わっていけないのではないですかね。なんか胸くそ悪くなるニュースでした。


あと、東京ヴェルディも大概ですね。あの人はいかにもやりそうですしね。