”残念ながら無駄です”張本はもういいよ | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

まさに昭和を代表するような時代錯誤の発言。 
アップデートとは無縁の人生です。
だからあれだけヒット打ってるのに尊敬されないんだよこの人は。

ありかなしかは分かりませんが、若い子は最近は随分激しい事をやるんだね、すごいねって言うだけであなたの事も尊重してされるのにね。

私ば個人的にはサッカー応援、野球はもういいよってスタンスですけど、何が腹立つって過去の元選手が今頑張ってる選手を悪く言うとかありえないですよね。がっかりです。