川崎とやるなんて無理なんだよ | 浦和レッズを応援していこうブログ

浦和レッズを応援していこうブログ

Three times Asian Champion!
そろそろその先に行きたい。

差がありすぎる。もはや同じカテゴリーではないんだとすら思う。槙野はCBなのにエリア内であれほどまでに戦わずに逃げているのは何なんだ?


リカルドが選手と一緒にスタジアム周ってる。しかしこれでまたしても監督たけに責任取らせて土田、西野が残るのか。おかしいだろ。勝つためにあいつら何かやったのか?浦和を背負う責任?ほんと笑っちゃう。


メンバー見直して欲しいけど、じゃあ誰がって言っても本当に人がいないんだよね。取ってないから。いよいよ降格かねえ。